心筋梗塞

エビス美顔器

ありがとう、それが時間の間もつと答えた人々。
これに加えて、心筋梗塞の、お願いしますという手術後のことが私に言うと思っている人。
私が2月20日から心筋梗塞のバイパス手術をしたあと、状態は望ましくありません。
ICUの私です、そして、私は気管を開いているように切って、5-6種類の医療を与えて、それを透析します。
血圧は、最近単独で温度を低く保つこともできません。
私は医療の力によって血圧を上げて、花壇で暖房をオンにします。
尿は流れません、そして、体はふくらむために風船のような従来の出演を理解しないで、不機嫌になります。
意識は、少数しかない州にありますそれ。
しかし、それがあります、または、修繕されるという可能性はいろいろなケースを探しています、しかし、自分で知っていたい情報は見つかりません。
尿が流れるようになるならば、透析を逃すことに手を加えてください。
これに加えて、それは、脳が脳梗塞なしで異常を持たないということです。

問題または重症度でどうですか?
私がなどをを見分けないと思うのは難しいです。
それは心臓(もちろん、特定の知恵程度は作用されることに関しては悪いです)についての勇気ですThing(強力な医療?)、どんなに血圧Doを上げている医療に関しては、あなたはをどのくらいのの量を使いますか?
あなたは、暖房をオンにしますか?
あなたは、体温を管理することができませんか?
視床下部(脳の一部は損ねられます?)、それが当初悪かった(本当の常態)ことが尿が流れない→腎臓が悪くするがこれはが常に一つであるものであるかどうかにかかわらずあなたが今後は回復するかどうかにかかわらず、Itは異なるか、突然、今度は悪化しました。
私は、意識が薬で利用されていないようにされると思います。
修理されることが将来を予想するという可能性。
神でないとき、それは不可能です。
どちらも言うことができないが正直な人の答え。